幸せの魔法、ある相談

559ff8984d1aa145753c65fccf109eaf_s.jpg 


占いの相談(ボランティア)で多いベスト3!


第1位:人間関係(家族、職場、恋人)

第2位:これからの未来

第3位:金運

占いはあくまでも術にもとづいた予想です。話をまとめて
わかりやすく伝えるのを鑑定といいます。


人間関係は自分の心は置いといて相手の心になってあげる
ことで、ほぼ回復します。

未来はまだ到来してません。過去はすでに終わりました。
残るは・・・
現在のしか残ってません
宇宙の法則

☆未来は過去に依存する
★過去は未来を生成する
未来~現在~過去は常に繋がっています。
変えることができるのは今しかありません。


人間関係は自分の心はさておき相手の心になってあげることで改善します。

未来は今を精一杯生きることで幸せを引き寄せることができます

金運は価値観を意識を変え行動すればおのずと収入が増えます。

でも不思議な神秘的なことは存在します。

私もドン底生活を味わい抜け出すために手に職、資格を得るために
また占いが好きだったのでその方向で学び、ある師匠に教えを
受けました。私的には九星占いだけでよかったのですが
なんやかんや、宇宙の法則も学ばないと人様の鑑定は無理

といわれ仕方なく・・・・それが鑑定のとき役立っています。

こないだ、こんな相談を受けました
コーヒーとケーキだけで^^

その方は、金運がよくない、金回りがよくない
生活を安定させて自分も他人と同じ余裕がほしいと・・・

それは私の経験、現実的な話からすすんでいきました。

ところが、相談を進めてるうちにこれは、おかしいなという
部分があり、つっこんで聞いたところ

パートに勤めてもすぐやめてしまう。どこにいっても人間関係や
病気やトラブルなどで長続きしないということ

ここにわたしの霊感が働き、回転が止まるということだな
九星で解釈すれば一白水星の水がたりないという状況。

流れが止まるということは、人はみな呼吸と同じで吸って吐いて
の間に一瞬止まるのと同じで誰でも浮き沈みは必ずある。

しかしこの方はもう災いとしかいいようがない・・・

それで私は家の中に古い御札や自分の持ち物というか
人からもらったものとか置いてませんか?と尋ねました・・

それがあったんです!

話をすすめると、友達の引越しの手伝いで小さな引き出し小箱
運んでるとき誤って落としたとき、出てきたのがダイヤの
ネックレス・・・

友達は、あら?もらったやつ捨てたと思っていたらまだあったんだわと
これ、モト彼から貰ったやつだからいらないって言うから
いただいたそうです。

散々、困らせて迷惑かけたから見たくないという理由で
モノはいいものだからあげるっていうからみたいです。

しかしここからが相談者の物語・・・

何と!
宇宙の法則

モノにもカルマは宿ります
特に中古品には注意!

そうカルマ・・・自分が思ったこと、口にだしたこと、行動したこと
良かれ悪かれ、時間軸で必ず戻ってきます。

師匠から散々、教えられました。

それは宝石、人形、車、場所、時間、季節、この世にあるすべての
物質に思念をいだくと量子が働いて、ひっつきます。引き寄せるのです。

例えば天然石・・・石そのものには何の具体的な効力はありません
自然石特有の物質としての質があるだけです。

いわれの定義は宝石商と宝石協会が定めたものです。いちお

ただ師匠から教わったものは手にとり良い思念で始まれば
その量子の意思が動き良い傾向、結果をもたらすということです。

ここは20年運気をあげる品々と言う会社です。
見たら楽しくてなるほど~というものばかり・・・
良い気を感じます。【超・大金運法】運気の流れを変え、金運が上昇!


たぶん経営者のお客様のためにと良い理念で経営されて
いらっしゃるのでしょう。経営者がよければスタッフも必然に
社長の理念に従います。

20年続くとはこのご時勢、努力されてあるのでしょう・・・


しかし、相談者が持ったものは、良くなかった
友達のモト彼が何らかの思念が残っていたのですから・・・

善想念ならば問題ありませんが悪想念ならば注意です。

そのモノから影響を受けます。インフルエンザと同じ理論です。

これ持ってから良くないと思えば処分したほうがいいでしょう。
一種の断捨離です。

ですから、それをおススメし、家の中に悪い気が充満してる
家内お祓いの方法・心身の邪気祓いの方法をお教えしました。

そして相談者のネックをほぐし、まずタロットで近未来を・・

私も興味もったもんですから(笑)

明るい傾向のハッピーなカードが正位置ででました!

それから九星です。

今年の運勢は離宮にいらっしゃいました。字のごとく

秘密がばれる、物事との離別(人も含む)、生活面は明るい

でしたので、どんどん日常の改革をすすめました。

だって来年は、9年間うち底に運勢が移動します・・・
今年のうちに事前に手をうてば、あとは静かに過ごすだけです。

あのベッキーの(ベッキーちゃんゴメン)秘密が暴露された年は離宮でした

離宮から離れ底の宮を過ごした2016年は過ぎ

彼女の持って生まれた天性が味方すれば今年から徐々に

向こう5年間良い年にかわっていくでしょう。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

今日のピックアップ情報!

知れば使える^^

ネットでラクラク予約♪

びじょうのフェイス

豊な未来を



最新コメント

ページの先頭へ戻る