スポンサーPR
 INDEX    RSS    ADMIN

カバラと九星で見る美主婦2017年の今日に挑戦

ed5c1807ae4b789a386f8beb4a8c6b55_s.jpg 

きょうは月に峠3回はくる峠の日


2017世界でみると1年に1回


トランプさん、北ちゃん仲良くすればいいのにねー

プーちゃんが入って違う意見でとりあえずまとまれば・・・

スポンサーPR


ひと社会が変化すれば即、家計に影響してきます

嫌ですね~私ももう味わいたくない!

世の中どうなっていくのでしょうか?

師匠や聖人に言わせると世の中どうこうより自分がどうなって

いくのかが大事なんだそうですよ~♪


わかるんだけどさぁー・・・


               それで今日はカバラでいくと峠のです。
arUSTdD54R9f35HD1492399471_1492400036.png

5と言えば人間の体に例えると五体や五感の人間そのものを

象意し宇宙バランスを影響させる数字でもあります。

つまり進化か不安定か?

それでトランプさん見てみました^^

ひのえいぬです。目的もって標的に突進するような猟犬です

かたや、北ちゃんは、みずのといのししです。これも、目的もって標的に突進。

しかし!笑うよ~♪

猪はいのししで真っ直ぐ突進すればまだいいけど

みずのといのししは暴れ猪!手がつけられません

でっ、猟犬が目的もって猪を追いかける!なのです^^

748192.jpg


もう一度、戻ってみましょう・・・数字の5は人形でもあります。

つまりは五芒星なのです。陰陽師の安部晴明が得意とした
変化を起こすシンボルでもあります^^。

この数字のマイナス要素がネガティブ・依存・ワガママが象意です。

基本、宇宙も自然も自由に法則に従って成長進化し生きています・・・

人も同じで人も自由に動けるのが宇宙です。これが5の長所。


ここでトランプさん、北ちゃんの
九星を出してみましょう♪


まず、お二人は干支でいくと、ひのえの、え。みずのとの、と。

もともと干支十干は、えとというのは、えととが重なって干支と言います。

そうなんです。お二人は兄、弟の関係です。
二人は同じような性格


そして今年、今月、今日の九星位置は宇宙創成の定位置!

b7eeb2c85.gif

カバラ五芒星の日と定位置九星が同じ日。

こういうことです。宇宙は空白状態・・・どうにでもなる!

でも二人はお互い似たものどうし・・・我の張り合いがでます。

トランプさんは:土・水・火を持っています

北ちゃんは:土・火・土を持っています。

トランプ:生まれながらの帝王、何をやっても最前線にいる。

 しかし、金と木を持たないから、富豪でも他人や物事に使って
 気が休まるときはない! 最前線で働くビジネスマン

★北ちゃん:心根は優しいが、自分を目立とうとする、気が変わりやすい
        これに、まわりがチャチャをいれ事をねじれさせます。

この宇宙のバランスがどう動くかはプーチンことプーちゃん

プーちゃんは:土・金・木を持っています。本命に木があるから
         震を持つ性格!つまり怒らせたらこわい!

ここで、3人揃えばおもしろい形ができます。


それは、木火土金水です。宇宙の自然体、生む世界!

それは
五行創生人型



良い話がまとまるか? 悪い話にまとまるか?は

プーちゃんにかかってます♪

もともと、トランプさん、北ちゃんは兄弟関係なので

北ちゃんはトランプさんの言うことを聞きます。

でもプーちゃんの提案次第!

北ちゃんの面子が立ち、トランプさんが利を与えられるなら

プーチンの提案を受け、トランプさんの言うことを聞く!

そしてプーちゃんはこっそり漁夫の利を忘れない(笑)

もう。五行ができあがってしまってるので日本はカヤの外!

中ちゃんは、プーちゃんにおまかせ・・・・


みんな仲良くなるといいですね♪

びじょうに利がありますように・・・・(爆笑)
関連記事

コメント

非公開コメント

招き猫

☆手元にUPアクション

知れば使える^^

魔除と浄化が同時に!

スポンサー〔PR〕

ブロマガ

びじょうの、あなたに送る占い・spiritual記事
購入者様のあなただけが読める^^
びじょうが学んだ占術・古神道スピリチュアルを
通じて幸せの世界へご案内申し上げます。
コンテンツでは、毎回テーマを定め
皆様にとり有効な情報を発信していきます。
またセミナーやスクールで修得するような
占い講座・カウンセリング修法・運気の取り方
師匠直伝の古神道をメニューにも取り入れ
一つのスキルの一環としてBLOGでも
理解しやすく書いていこうと思います。
ぜひお仕事やご家庭にお役立て下さいますよう
宜しくお願い申し上げます。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム

購読者様限定で占い鑑定・プチお悩みカウンセリングも
行いますので、ご利用ください^^

びじょうのフェイス

ネットCM


MMOタロット占い

ブログおもしろかった?



ブログの楽しみ♪ポちっと皆様の応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

パワーストーン|ヒラオカ宝石

スポンサーPR