INDEX    RSS    ADMIN

すご~い!ラブホに行って唖然、でも興味~

dc86fd87c58e5f8b2a9e2fd41d4f2790_s.jpg 

いまどきのラブホはすご!

キレイし、広いし、お風呂めちゃいいし、DVDも最新衛星♪

誰とって?


ん~なんか・・・




なんか・・何故か・・つかの間の・・・秘密で、





んな訳ないでしょ^^。

行ったと言っても3年前なの・・誰と?

一人で・・・え~?


ちゃうちゃう^^。どん底後期、ここを乗り越えれば落ち着く

というところまで来てたから、自分がしたいこと見えたから^^

バイト半年しました!

最初は2ヶ月のつもりだったのですが、昔から勤めていたおばちゃんが

定年になったので、ラブホでも定年あるそうです^^

結局、もうちょっと、もうちょっとと支配人から頼まれて仕方なく

まぁ目標は達成できてるから、あとは小遣いにでもして
化粧品買って美容室も行けるなと思い、延長しました^^

そこで経験したラブホの1日の業務、おもしろ話を綴ります^^。
14d3c2a7d22cfb86ab8b5746478247b2_s.jpg

わたしはフロント募集の求人みて応募バイトでも、月に20万
週何日でもOK!,時間自由につられて・・・・
なんの何の~フロント係りは名ばかり!部屋掃除・洗濯・料理・クレーム全部

※朝8:00~17:00、お昼休みは12:00~13:00、15:00休憩30分
 
最初はずーっとこのタイムでしてたんだけど、夜勤もどう金になるよと甘い
言葉につられて^^

★日勤5、500円、1週間研修後、歩合がつく。私の場合は5日で終了

★夜勤10,000円:歩合は1部屋掃除¥400円

お~これはイイなー・・・10部屋掃除して4000円、で1万4千円かぁ
10日で14万かぁ、忙しいときもあるから部屋掃除15しても1万6千円!
まぁ10で15万なればいいや^^
その作戦は甘かった!

仕事は2人体制(半分に減った・・・)、新人なので海線、山線の元気がいい
おばちゃんに指導してもらう。あれせれ、これせれと^^

おばちゃんが、あんた花かご持ってきて!

???花かご? (部屋掃除一式道具のこと)

あっ!エプロンしなきゃだめよ!エプロンは大きなポケット2つ。
この中にコンドーム・マッチ・
ライター・
ゴミ袋
生理ナプキン、
自販機の鍵

戦闘態勢バッチリで部屋に入る!

おばちゃんが、ドアは開けておいて!

これは、外部からの強盗、痴漢防止と只今○○号室掃除中サイン。

フロントからコンピューターPC見ると号室のところが点滅してます。

入ると、くっさ!残り香というか、残り臭、さっきまででした(爆笑♪)

まずは、シーツ変え。これが腰にくるんですキツイ!
布団めくったら、んー?冷た!濡れてる?

おばちゃん、あー全部とって、濡らしちゃったのねー・・・カバーつけるから

ベッドを裸にすると下布団の下は、おむつカバーのでかいのが
敷いてありますので本体は塗れません。

おばちゃん、これ位普通よー・・・こないだなんか大あったからさぁ~

がっが・・・がびょ~ん!

ベッド下あたりよく見てね・・・ゴムが落ちてるからさぁ
(あった!・・・ゴミ箱に捨てれよなー)

シーツ張替えOK!.ティッシュ追加OK!サービス券セットOK!

配置も決まってます。ただ人によって配置も違う場合があり
だまって先輩に従います^^

おばちゃん、私、フロントすっから、あんたは風呂して!

はぁーと言いながら風呂場にいく。フロントとは部屋の中央部のこと

コップ・灰皿・自販機のチェック・雑誌の整理・ゴミ、食器棚チェック

全部交換します。時々、忘れ物があり、多いのは時計、指輪、ネックレス

こんなんもありました・・・男女のパンツ?帰りは?

そして風呂掃除!お湯くらい捨てていけよ!

室内が湿気・・・壁をタオルで拭かなきゃいけない

バスタブは専用洗剤とスポンジで・・・

何故かタバコが捨ててある?風呂でタバコなんか吸うんじゃねーよー。

髪の毛の抜け毛!気持ちわる!・・・抜け毛なんかすんなよー。

一人でブツブツ言いながらしてました。

シャンプーやボディーシャンプーチェック。減ってたら追加します。

ラブホで人気があるのがこれ→★ラックス ダメージリペア シャンプー2.2kg + リンス2.2kg★ お買い得 ヘアケア ヘア リンス シャンプー lux

5ac136073957baed9f72088df6a25f72_s.jpg 

洗面台チェック!化粧品・乳液・トニック・歯ブラシ・コップ
ヘアゴム、綿棒・などなど。これも配置が決まってます^^

化粧品はいいの使ってますよーJPコロニア 植物ハーブ スキンジェル 1000g 業務用

ホテルは仕入れ単価が安いのです^^思わずつけて帰ろと思いました。
ていうか・・・定期的にただでつけれる(笑)

もちろん、トイレもキレイに♪ 床・かべ・便器はタオルでふき取ります。

だいたい、2人がかりで1部屋掃除15分~20分。

私がバイトしたホテルは1号館、2号館があって時々、夜は
一人で作業するときもありました。

誰もいないラブホの部屋・・・こわい!けど慣れました^^

色んな客が来ます!

中でも多いのが援交らしき。不倫もめぇちゃ多い!

世の中狂ってるのかくらい(笑)

不倫はやっぱり昼と夕方で勝負が早い!なんの?

Aカップル:男性はスーツ、女性は事務服
Bカップル:男性スーツ、制服ジャンバー、女性は主婦だろうかお買い物姿

車も2台でくる時もあります。

警察の指導で部屋に入ったら車のナンバー控えます。1年保管。

まずお客さんがホテル敷地、駐車場入ったらモニターが自動で動きます。

時々、ズームして暇の時は遊んでました^^

時には軽トラに乗ってやってきた老夫婦、これが車2台であれば不倫。

若いカップルは部屋はあまり汚さない・・・

何故かというと・・・目的は勝負事だけだから(笑)

困るのが何度も体験した、お支払い自動計算機!

これが時々、故障するの。お金がつまった!、釣りがでてこない

あと、おもしろいのがもう慣れて後半はどうもなかったけど・・・

部屋を掃除してると、うるさいのよねー

もう、ぎゃンぎゃン、ワンワンきぃーとか聞こえたりしてさ・・・
そういう時って風呂場なのよねー

号室間取りによっては、どうしてもお風呂裏を通るところがあり
どうしても会話が聞こえてくるの・・・

こっちはさぁ、裏の棚BOXに備品を取りにきてるだけだからさぁ

聞こえるのよ~。次いつ会うとか、会社の悪口、グチ

男はあんまり喋んないね。女がよー喋る!

でも中にはいい、お客さんもいてね・・・

キレイな部屋でゆっくりできました。ありがとうとかメモがあったり

従業員さん、散らかしてゴメンねとか。

最初の1週間は首が腰が痛くて、初日なんか

髪ぼさぼさ、顔はやつれ、わたし何してんだろう・・・とか

日が立つにつれ金・金・金・掃除・掃除・掃除になりました^^

一人で24時間したときの最高掃除数は30部屋

60人相手したのであります(笑)

帰るときは眠い、キツイ、だるい、目はクルクルで帰りました

でも、12,000円と夜勤手当10,000円=22,000

ゲット~と嬉しさが勝ちました!

じゃんじゃん!



関連記事

招き猫

☆東南に置くと良いデス

お部屋をパワースポット

最強のパワー!

みんないつもありがとうね^^



ブログの楽しみ♪ポちっと皆様の応援お願いします


がんばる主婦ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

ネットCM


MMOタロット占い

ブロマガ

びじょうの、あなたに送る占い・spiritual記事
購入者様のあなただけが読める^^
びじょうが学んだ占術・古神道スピリチュアルを
通じて幸せの世界へご案内申し上げます。
コンテンツでは、毎回テーマを定め
皆様にとり有効な情報を発信していきます。
またセミナーやスクールで修得するような
占い講座・カウンセリング修法・運気の取り方
師匠直伝の古神道をメニューにも取り入れ
一つのスキルの一環としてBLOGでも
理解しやすく書いていこうと思います。
ぜひお仕事やご家庭にお役立て下さいますよう
宜しくお願い申し上げます。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者向けメールフォーム

購読者様限定で占い鑑定・プチお悩みカウンセリングも
行いますので、ご利用ください^^